したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

882プリ屋巽:2015/04/26(日) 01:19:26
>今現在、最も欲しいものは洗濯バサミだったりする

わかりますよ〜
ちなみに私も昨日、今日は、珍しく自分で洗濯をしてみました。
我が家には3系統の洗濯物があるのですが、洗濯は毎日しないので
それぞれそれなりの量があるのです。元々そんな飽和状態にある洗濯物が
昨今の雨続きでローテーション崩壊。強行してやった洗濯も結局また雨が降って・・・
ただの悪臭生産機になる始末。
そんな状況だったので、天気も良く、主が留守の洗濯機を動かして
自分の服をセルフサービスで洗った次第。
さすがに履くパンツも靴下もなくなって来ていましたので・・・
昨日はその二日目だったので、Q太郎のごとくたくさんあるパーカーも洗濯できました。

また話が逸れましたw
ラーメン屋がたくさんあるのはいいですね!
でもハシゴのしすぎで不健康化されないようにw

>橙乃ままれ脱税事件

そうなんですよ〜
しかも作風的には、今はやりの「意識高い系」でもある(?)主人公が、
法も秩序もない異世界に善政(?)を敷きつつ現世復帰も目指す・・・という内容だっただけに
死亡ですわ。
「こうすればガンにならない!」みたいな本を書いてた作者が実は末期ガンだった・・・
みたいなオチですわ。
しかも夢見がちなお年頃のメイン読者層に「リアルは地獄」的なお顔も晒すことになり・・・
「歌手は障子の陰で歌っているのが良いのだ」と聞いて育った私的には、
「顔を出さない仕事」に就いている人のお顔に変な期待はしていないのですが・・・
夢破れて嫌になる人も出た模様w

NHKやそれに近い所にも迷惑をかけたでしょうから、
その対応で小説の続きのアップどころではないでしょうが、
出来レースでもなんでも、元は2chのSS書きからプロになった人ですから、
禊が済んだら下野して続きを(ネットで)書いて頂きたいものですが、
そんな最低限の望みも果たされるのはいつになることやら・・・

ちなみに御大もGレコに関しては反省をされておられるそうですよ。
私は好きですよGレコ。ベルリくんは先生とか殺しちゃいましたが、
メガファウナ一派は最後まで爽やかな連中でしたから。
ちなみに「カバカーリー」って、作中の敵は「バカばかーりー」って意味だと思っています。

>原作者の蒼樹うめセンセが
>
>作家としての壁にぶち当たったとか

それはそれできついっすが、壁だったら近い未来にきっと乗り越えられるのでは。
脱税者の壁だってきっといつかは・・・w

>作家本人がどんな下劣な人間性の持ち主であろうと構いませんが、
>願わくば、作品の存在は高潔なものであって欲しいと願います。

私も一応大人なので、続きがちゃんと読めて完結してくれればそれでOK・・・と思うのですが、
事が事なので、それすらも危うい状況と思います。
覆水盆に戻らずなので、これから頑張ってくれれば良いです。乗り越えて頑張って欲しいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板