したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

862プリ屋巽:2015/03/30(月) 22:55:33
どもどもです。
昨日は名古屋で大会を開催して、1時前ぐらいに帰ってきました。
大会は失敗することもなく、行き帰りは事故ることもなく、無事帰ってきました。
ぎっくり腰も丸2週間でほぼ完治しました。良かった良かった。

>今週末は休日出勤でした。
>いつもだって嫌な休日出勤ですのに、今回はそこに引越しというものが絡んできているので、
>本当に、言葉通り、時間がありません…。

お疲れさんドロス大王です。
わかりますよ〜引っ越しの準備ほど面倒なことはありません。
最後はもう、ガチャガチャっと箱に入れたくなります。
九州はまだ行ったことがない・・・

そういえばぎっくり腰になる1〜2週間ぐらい前に、例の主治医の引っ越しを
フィット(ホンダ)一杯分手伝いました。フィット一杯分荷物のほとんどを私が
階段で三階から降ろしました。ちなみに私はもともと腰が強い方ではありません・・・
ぎっくり腰の原因はあぐらで図面書きだと思いますが・・・

話が逸れました(いつもや)
掃除も断舎利(?)もできたようで何よりです。
私も10年ぐらい前は、1年に1回ぐらい引っ越しをしていた時期があり、
しまいには昔買った本やらCDやらビデオやらの不必要品は、引っ越しの時の
箱から出すことがなくなり、今もこの部屋のどこか(頭上等)で眠っていますw
捨てるのも面倒ですが、捨てるべきか。

ライフラインは大事です。
なるべく引っ越したその日から使えるようにするのが男のロマンです。
重いものは引っ越し屋に持ってもらうのが常套手段ですが、
今のこの部屋への引っ越し(道のり20m)は結局一人でやったのか。(若かったあの頃)

>Gレコの最終回はどうにか見ることが出来ましたが、
>ごめんなさい、ちょっと感想とか書いている暇がありません。
>ちょっとお待ちください。
>
>まともなレスつけられず、すみません。

事情はわかっているので気にしないで下さい。
むしろお忙しい中のレス、ありがとうございますm(_)m
無事の引っ越し完了をお祈りしております。

Gレコの最終回はまだ1回しか見ていませんが、戦闘はともかくゴチャゴチャゴタゴタでした。

一方のログ・ホライズンの最終回は、今回の2クールで原作も使い果たし、
原作はまだまだ続きますが、アニメの再開は未定。スタッフチームもこれで一度解散となったそうですが、
それにふさわしい面白カッコいい、一部度胆を抜かれる内容の最終回でした。(今ならわかる、なぜ原作の
更新をストップさせたか。あまりにも仰天な内容だったからだ。)

というわけで、私の中の2大アニメが両方とも最終回を迎えてしまい、これから
何を楽しみに生きて行ったら良いのか・・・
せめてもの救いは、ログ・ホライズン1期の再放送が、残念ながら土曜17:30からではないですが、
土曜の1:30(金曜の深夜25:30)から始まることか。
毎週Gレコを見ていたわけですから、時間も30分早まって見やすくなるかな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板