したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

858プリ屋巽:2015/03/23(月) 01:28:58
こんばんは。
ぎっくり腰のその後ですが、今日は割といい感じでしたのでご心配なく。

ちなみにこのぎっくり腰ですが、うちのボスにもうつりましたw
「そんなバカな!?」と思われる方の方が多いかもしれませんが、
一年ぐらい前ですかね、私の周り、つっても関東界隈だけでなくて・・・で、
ぎっくり腰になる人が多発した時がありました。
別に放射能のせいとか、そういう風には言いませんよ。
ついでいうと、私も先週ぎっくり腰になる前(直前かな)は、風邪の症状がありました。

はい、前置きが長くなりました。

>>852
来月からもっと忙しくなられるということで、せめて今週は一息つけたら・・・と思いますが・・・

北斗星は残念でした。
大洗の祭りは、ニュースで見たと思います。
あと、去年の11月29日だっけかな、の(大洗の)祭りの方は、最近のラジコン雑誌にも
その時の様子の記事が載っていました。

>ドラえもん

どもどもです。ドラえもんの映画と言えば武田鉄也ですよね。(EDの歌詞とか歌が)
昔のドラえもん大長編は、なんか正統派な感じがして良かったですよね。
「魔神英雄伝ワタル」も正統派なさわやかさがありましたが、それとはまた違った正統派さが。
藤子作品の原作の絵柄が当時としてももう古かった、というのもあるのかもしれませんが。

ところで、今のアニメのドラえもんは、声優陣がリニューアルされているのはもう
ご存知のことと思われますが、なんともう、リニューアルしてから10年の歳月が経とうとしている
らしいです。
我らシスプリ声優からは、ご存知のようにかかずゆみさんがしずかちゃん役で
声の出演をされておられますが、かかずさんのしずかちゃんはエエですよ。
キャラデザも変わって目が大きくなり、丸っこくなって(それは他のキャラもそうかもしれませんが)
若くなったようなしずかちゃんはエエです。
昭和のしずかちゃんの声は、ある意味無理して出しているようなぶりっ子声でしたが、
かかずさんのしずかちゃんはもっとクリアで色がなくて透明な感じがする。(褒めるねぇ、俺。
かかずさん、なんかくれw)
繰り返しになりますが、かかず=しずかの声は作ったようには聞こえないので、いい。
ああいう聡明な子がいそうだな、居てほしいな、的な。
チームのび太の男女比率はある意味残念な感じですが、しずかちゃんが居ればそれで大丈夫だと思います。
例えば時代の要請(w)で、あと一つ女枠を増やそうとすると・・・きっと変な奴が来そうな感じがするし、
オタサー(w)の姫としてのしずかちゃんが脅かされ、彼女の嫌な面が出てくるかもしれない。
だからしずかちゃんはいいんです。あれでw
35歳のときめき、からの投稿w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板