したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

844鈴鈴マーク2:2015/03/10(火) 01:23:53
どうもです。
先週の土日で、引越先を確定させるべく、不動産屋に行ってきましたよ。
なかなか良いのではないか? と思える部屋を見つけ、契約できました。
でも、その部屋、この間の2月まで住人がいたそうで、
これからリフォームを大々的にやらなければいけないらしいんです。
かなり大規模な工事もするのだとか。
というわけで、それが終わるのを待っての移転になるため、
新生活は4月中旬までお預けとなりました(_ _;;;
でもまあ、ものは考えようで、ここまで念入りに部屋を直してくれるのなら、
その次に住む住人(つまり私だ)は、とても居心地が良くなるに違いない!
という捉え方が可能です。なので、私はあと一ヶ月、頑張って待ちます。
妥協せんぞ、ここは!

>わかりますよ〜
>結構自宅には重い日常も詰め込んであったりしますから、
>必要最低限の装備しか持たない外泊というものは、「ああ、人間って、こんなにシンプルに生きれる
>生き物なんじゃん」と再確認できたり、いつも違う風呂とかに癒されたりしますよね。
>だから人間は旅を欲するのか、みたいな。
おお、分かってくださいましたか(^_^)
そう、いつもと違う大浴場とかって、なんだかいいんですよね〜。温泉じゃなくても。
ただ、たまに行くから、ストレス発散になるのだと思います。
あまりにも頻繁に行き過ぎても、それはそれでストレスになってしまうかも知れません。
自宅に次いでくつろげる、自分に合ったホテルと巡り合えれば、そんな心配は無用でしょうが、
今のところ、そこまでのホテルとは出会えていません(^^;;;

>旅行を「現実逃避」と言い切る知人を知っていますw
う〜ん、否定しきれない(^^;;; たしかにそういう側面がないとはいえませんからね、旅って。
でも、それだけじゃないと思いたいですね。
これまで自分が訪れ、見た風景は、後ろ向きな態度で見ていた景色ではなかった、だから素晴らしかったんだと言いたいです。

Gレコの話もしたいですが、もう寝ないとまずいので、これで。
引越したらもう少し余裕ができるでしょう。きっと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板