したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

840プリ屋巽:2015/03/07(土) 00:45:18
お疲れ様です。

>旅行ではないですが、外泊というのは、ちょっとドキドキしますな。
>普段と異なる場所で一晩過ごすのは、私にとってはストレス解消の効果もあるのかもしれないです。

わかりますよ〜
結構自宅には重い日常も詰め込んであったりしますから、
必要最低限の装備しか持たない外泊というものは、「ああ、人間って、こんなにシンプルに生きれる
生き物なんじゃん」と再確認できたり、いつも違う風呂とかに癒されたりしますよね。
だから人間は旅を欲するのか、みたいな。

(旅行を「現実逃避」と言い切る知人を知っていますw)

あと結構時間も余っちゃったりしますし、総合的な癒し効果は高いと思います。
少しの非日常は薬です。

>ちゃんと眠れましたし。

それは何よりでした。

>家庭をお持ちのプリ屋さんには

私も月に一回ぐらいは遠征、外泊のチャンスはありますが、
おうちで寝るのがやっぱり落ち着くのでw、月一ぐらいで十分ですw

ちなみに私は夜の逃避行(ドライブ)が好きです。
渋滞がない道だったら日中の景色もきれいですが(去年走った夏の午後の福島(@東北道)は
めっちゃきれいな景色でした。)日中と渋滞はほぼセットなのでやっぱ夜が好きです。

>あんしんお宿

覚えておきます。

>ここ、とても人気があって、事前に予約していないと、なかなか飛び込みでは泊まれません。

お、覚えておきます。

>スマホ

通常のスマホは持ってみてわりかし普通だったので、今売出し中の低料金なスマホに興味がありますが
おすすめはしません。

「ログ・ホライズン 動画」で検(略

ログ・ホライズンは総じてアニメは第1期の方が人気があるようですが、
二期は一部泣けるエピソード、今後の展開の根幹につながる話が多いので見ないとやっぱ駄目かもです。

ログホラは主人公グループ(ギルド)ではないキャラが頑張っちゃたり、活躍しちゃったりするので大好きです。
そういうのが好きな先生(原作者)なんだと思います。(逆に主人公以上に有能な万能キャラが行方不明に
されてしまったりするw)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板