したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

837鈴鈴マーク2:2015/03/02(月) 01:34:27
どうもです。
先週は大変忙しく、この週末は休日出勤でした(><;
一日だとどうしても休み足りないです(w
ってなわけで、会社近くへの引越しが決まるまで、
週に1〜2回外泊をし、体力温存に努めることにしました。
先週も一度秋葉原に泊まったのですが、やはり近場というのは助かりますね。
夜10時に会社を出ても、7時間ほど睡眠時間が取れましたから。
今住んでいるところじゃ、4時間眠れません(_ _;
とにかく引越しするまで、これでどうにかしようと思います。
ですので、外泊しますと、このサイトには来られませんので、
(私はまだ古いガラケーなので、ネットはやりづらいのです。引越完了後にスマホに変える予定です)
私の書き込みが無い場合は、外泊しているというケースがあることをご了承くださいませ。

>Gレコ
忙しくても見ました。
19話の時にも思いましたが、御大は、SFが前面に出るエピソードは、本当に上手いですよね。
戦闘シーンは迫力ありますが、それよりも非戦闘メインの話のほうが乗れて書いているような気が。
アニメ作家と言うよりSF作家なのだな、御大は…と思わされるエピソードでした。
って、こんなこと御大に言ったら、きっと気分を害してしまうかな?
4月の青山の講座、申し込みましたから、思い切って訊ねてみても面白いかも??

どうもマニィとバララ(あとマスクも)は、悲しい結末を迎えそうな気がします。
ZとかVなら予想するまでもなく悲惨な死に方で決まりでしょうけど、さて、Gレコではどうなりますか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板