したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

794プリ屋巽:2015/01/22(木) 01:28:59
>>793
お疲れ様です。

大事にならなかったようで何よりです。

家族の怪我、病気って結構大変ですよね。
私も去年の12月、娘と妻が、中2週間でインフルエンザとインフルエンザもどきになり、
娘の時は発症二日目で医者に連れて行き、そこでインフルエンザであることがわかったので
タミフルを飲ませたら二日ほどで熱が下がりました。
タミフルの強力さを実感。(昔はこんな薬はなかったそうで、インフルエンザはもっと長期戦だったのだそう。)

でもインフルエンザは伝染病的な扱いなので、
熱が下がってから丸三日は幼稚園に行かせられませんでした。(そういうルールだそうで。)

で、カミさんの方ですが、あの人は電車に乗って仕事に行くので、
ヤバいよな、と思っていた矢先のダウン。寝クリスマス(25日)になってました。
で、そんな風に高熱でダウンしているのに、私は仕事で丸一日名古屋に行かなくてはいけなくて。
ご飯を作って食べさせる人がダウンしているので、しょうがないのでコンビニで3,000円分の弁当等を買って
置いていきました。
幸い私が名古屋に行っている間に峠は越したようでしたが。(前夜に買って飲ませたOS-1が効いたか?)

>腕

濡れた傾斜のある床で滑ってしまいまして、(しかも小走りだった)
運動エネルギーが減衰する間もなく左腕をコンクリの床ににヒット。
腕を捻った(捩じった)状態で強打したので、普通の向きに直そうとするだけで激痛が。
左手で物も掴めない状態でしたが、その状態でラジコンもしましたし、
翌週には大会にも出ました。
ラジコンの操作では、指をパルスのように動かすので、
案の定、ラジコンをする度に症状がぶり返すというw

でも1ヶ月程で嘘のように治りましたw

お大事どうぞ&お互い気を付けましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板