したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

774プリ屋巽:2015/01/04(日) 00:35:35
>ゆゆゆ

すみません。その件につきましては私が不勉強でした。。。

>最後に友奈が立ちくらみしたのは、一人で勇者を続けていて、

なるほどねぇ。

>制作側の続編への色目が透けて見えたとこなんです。それが凄く気に食わない。
>ひょっとしたら続編がもう決まってるんじゃないか、と勘繰りたくなるような作りが、鼻についてならなかったです。

何らかの続編は多分もう決定していると思います。
もともとこれは「まどマギ」の成功を見た後の二番煎じですし、
出資者さんは、無理難題も言うけど続編を作ってもっと儲けたいと思うものだと
思います。(出資者さん、ではなくて製作者さん、かもしれませんが)

その辺の商売っ気を排除して、主人公たちの健気な頑張り、
純粋さを見たいならログホライズンをお奨めいたします。
(理由はともあれ、個人的にお気に入りなんですわ、ログホライズン。
主人公の二人、他、が、ムリゲーにも果敢に挑んで行くところに共感するのでしょうか。)

(話は戻って)東郷さんは、私好みの伊佐未勇的な
自分の頭で考えて単独実行するタイプのキャラでしたね。
色もユウブレンと似てたような。
アニメは(当然)色彩がありますから、キャラクターのイメージカラーが大事ですね。
ラライヤの色が白、姫様がオレンジ?、ノレドがピンクで決まっているように。

ちなみにベイビーステップのヒロインは、ちょっと舌足らず&甘ったるいしゃべり方の
ノレドさんでした。
ベイビーステップはGレコが始まる前から見てたのに気が付かなかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板