したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

771鈴鈴マーク2:2014/12/31(水) 23:13:18
えーもうすぐ2014年が終わってしまうということで、今年のうちに
自分的2014年最高傑作アニメ作品について書き込んでおきます。
私にとって今年は「ろこどる」の年でした。
あの作品と出会えたことが、アニメ視聴者として今年一番の収穫でした。
残念ながら現時点では、そこどるは「知る人ぞ知る名作」となってしまっていますが、
スタッフ座談会というトークイベントに参加した際に、
名和監督以下スタッフの皆さんの、続編にかける熱意がヒシヒシと伝わってきましたので、
きっといつかまた流川ガールズに会える日がやってくると信じ、今後の展開を応援しようと思います。
……と言ってる傍から、BD第7巻にイベント参加券がつくらしいので、
おそらく、いや間違いなく、このイベントの集客次第で第2期についてが決まると思われます。
応募しなければ……!! どうしても第2期を実現して欲しい……!!
私がここまで続編を望んで止まないのは「ひだまりスケッチ」以来です。
とにかく「ろこどる」には入れ込んでいます。
こういう出会いがあるから、アニメ鑑賞って、視聴作品数は激減することがあっても
なかなか辞められないんですよね。
来年も、何か心に来る作品と出会えればいいのですが、こればかりは分かりません。ま、だから面白いんだとも言えますね(^^)

ああ、ちなみに私は最終回基準の数え方をしますので、「SHIROBAKO」と「Gレコ」は2015年作品です。
この数え方は人それぞれでしょうね。

と、書いたところで2014年が終わりそうです。
来年は皆さんにお会いしたいですね。
では、良いお年を。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板