したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

755鈴鈴マーク2:2014/12/09(火) 23:43:38
どうもです。
車の話を振ったためか、いつにも増してプリ屋さんが熱く語っておられますね(^^)
本当に車がお好きなんだなと分かります。

>私も子供の頃はそんな感じで、車で長距離を移動するときは酔い止めが欠かせない子供でした。
おや、そうだったのですか! ちょっと驚きです。
たしかに自分で運転する分には酔わない、とは言われてますね。
私も教習所では酔いませんでしたから。
ただ私の場合、免許取った際に
「ああ、このまま運転し続けたら俺はきっと人を撥ね殺すな」と悟りまして(^^;
それ以来、一生ペーパーでいることを心に誓っています(w
まあ、将来アメリカとか車が必要不可欠な場所で生活するようなことにでもなったら、
その時には話は別ですが…。

>自分は全く酔わなくて、どちらかというと同乗者を酔わせるような人間になるのですな。
もし私たちを乗せてくださる際には、どうぞお手柔らかに…(^^;

>Gレコのサントラ
そういえば全然アナウンスされませんね。菅野祐悟さん作曲だというのに…。
まさか大河ドラマが同年だから、なんてことはないでしょうけど…。
確かに、あのメインテーマはちゃんと聴きたいですね!
あとは10話の戦闘後に流れたしっとりとした曲とか。
他にもきっと、まだ耳にしていない印象的な曲が隠されているのだろうと思います。それもまた視聴の楽しみですね。

ちなみに私がこれまで購入したガンダムのサントラって、
ZとV(三枝さんと千住さん)になるのですが、今度の菅野祐悟さんと合わせると、
見事に大河やってる人のサントラばっかり(w
偶然こうなったんですが、こうなると偶然じゃないと考えるべきでしょうか…。

>ベイマックスの曲
聞きましたよ。
これでロボットじゃなければ、また違って聞こえたかもしれませんけどね、
確かにGレコありきで聞いちゃうと、そういう風にしか聞こえなくなっちゃいますよね、これ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板