したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

739プリ屋巽:2014/12/02(火) 02:15:56
>>735
>Gレコ10話、
>Gセルフがウーシアぶん殴るシーンは「進撃」っぽくてニヤリ。
>荒木監督、いい仕事してくれました。
>荒木監督のオリジナルアニメ、来年やるそうなので注意してみてもいいかな…。

御大の描く、誰にも真似できない三次元戦闘の映像も好きですが、
(京田さんのも良かったよ。)
荒木さんの描いた、(水平)二次元戦闘も素晴らしいスピード感で素晴らしかったですねぇ。

高トルクパックの暴力的なまでのパワー(スピード)の描写、凄く良かった!
御大の三次元戦闘と甲乙をつけるなら、目新しい分、今回の荒木さんのが良かったかもw

「ぶん殴り」のシーンは、ドラゴンボール以来、久しぶりに見たので笑いました。

ロボット凌辱という新たなジャンルも確立!

最後のアルケインをおぶってGセルフが飛ぶシーン、ターンエーの戦闘後の(しんみり)締めみたいで
凄く良かったです。
(今回の音楽は絶対「菅野よう子」を真似たんだと思いたい。なぜかブレンも思い出しました。)

ちなみに最後にGセルフとアルケインが断続的に跳ねるところが「進撃」のオマージュなのだと
私は思いました。

>Gレコのラジオ

らしいですね。
御大はしばらくは出ないみたいでしたよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板