したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

737プリ屋巽:2014/12/02(火) 01:44:47
話が中身がない話に逸れてすいませんでした・・・

>しかし、「Gレコ」の時代は、明らかに宇宙の方が地球より力を持っているみたいですね。
>宇宙からのエネルギーに頼っているわけですから。
>宇宙側からしたら、さしずめ地球は巨大な厩舎というところでしょうか。
>ということはつまり、シャアの悲願が達成されたと言えなくもないですね。
>だいぶ歪んだ形での実現ですが…。

確かにバッテリーは宇宙から供給されているらしいですが、
ラライヤの「我慢・・・」発言、実際には宇宙からはまだ誰も攻めてきていないことを考えると
(宇宙から来たらしいクンパ大佐の存在も)
幽霊の正体みたり枯れ尾花・・・かもしれません。
確かにGセルフを作った技術は凄いですが、アナハイムとかが何らかの形で生きているだけで、
民は疲弊、あるいは苦労しているのではないでしょうか。
ラライヤは戦うために降りてきた風ではありませんでしたし、
昭和の日本の「ミグ事件」みたいなもので、パイロットだったであろうラライヤが
Gセルフで亡命を図った・・・が実際問題なのではなかろうかと。

まぁこれはさすがにないかもしれませんが、自分の知識を利用されることを恐れて、
ラライヤ自身が自分の記憶に「封印を施した」とかね。(海外ドラマの「エイリアス」シーズン2?風ですがw)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板