したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

732プリ屋巽:2014/11/23(日) 01:37:48
>>731
お疲れ様です。

お辛いでしょう・・・おつらぁい・・・

リンク先、見に行ってきました。
疑問もそうですが、御大の仕事振りがわかって親近感?がわきました。
やっぱこういう一流の人達はすべからくスーパーマンだと思いました。

昨日のGレコは面白かったですね!色々ツッコミどころもありますが、
面白ければ良い!再び物語が動き出すのを待っていました。

でも、マスク大尉の「バララ」はバナナにしか聞こえなかった・・・

明日は、一年を通じて日本各地で行われたラジコンの大きな大会の最終戦です。
私も一流選手に混じって出ます。
ぶっちゃけ私はラジコンの大会では一流だったことは一度もないので、
人生を通じてサクセスを夢見るチャレンジャーです。
一流選手の気持ちはあまりわからないです。

で、自分がプレーヤーをやっていてわかることはやはりシャアの大変さ。
他の一流選手もそうなのかもしれませんが、
私にとっては一番大切なことは会社の経営なので、
ラジコンの競技のプライオリティが今よりも上に来ることはないのですが、
一方で自分が良い成績を出せば商品が売れるのではないだろうか、
売り易いのではないだろうか、
と思ったり、
大会に出て良い成績を出すという部分を他者に任せられないという矛盾。
ぶっちゃけ私はヘタクソでも監督にはなりたくないんですわ。

これをGレコに当てはめると・・・アイーダになってしまうという罠。

人生は矛盾だらけですが、私は特に矛盾が多い人間なんですわ。

話はちぃと戻って、ラジコンの大会は小さなモータースポーツなもんで、
自分がメカニックもやるのが普通なのですが、
操縦の腕はそこそこでも、よく走る車を作っても良いし、
よく走る車が作れなくても操縦の腕でカバーしても良し、
というのが道具を使うスポーツの面白さですが、
ラジコンのようにリアルタイムの操縦を伴う競技で最終的にものを言うのはやっぱり腕ですわ。

最近、私の車(ラジコン)の仕上がり具合も良くなってきて、
一流選手との差も前よりも縮まりつつあるのを感じるのですが、
やっぱり最終的には上手く行かないのは人間の技術やメンタルの差ですわ。

そんな感じですが明日は頑張ってきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板