したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

725プリ屋巽:2014/11/11(火) 03:30:24
Gレコ6話のデレンセン殺しは、ベルリが悪いのか?キャピタルアーミーに参加した
デレンセンが悪いのか?
否、脚本が悪いw

あれでベルリは不殺をようやく学習したようですが、
そのための代償がデレンセンでは釣り合わねっすよ。
ブレンパワードで例えるなら、依衣子かカナンを勇が殺しちゃったようなもん。
ターンエーいうなら、ソシエかメシェーかキエルお嬢様殺しですな。

生かしておけばもっと使いようがあったのに。
(今回は2クールしかないから余計なキャラはいらねってか。
それにしたって、途中登場(?)のマスクよりかは良い人キャラも立ってるし
使えるのに。)

コピー元に挙げてる韓流ドラマだって脚本はもっとちゃんとしてるぜ。

ちゅーわけで、カーヒル殺しは許容できても
デレンセン殺しは許しません、ということで。

ベルリが海賊で頑張って行きたいならやればいい。相手は嫌いなキャピタルアーミーだし。

しかしクリムもアホだね。ラライヤをパイロットとして試したいのはわかるが
戦闘に連れて行くとは。ラライヤもGセルフも両方失えば良かったのに。

しかし姫様も大統領の息子(一人息子 or 長男だとは思いませんが)も
なんであんな囮部隊(海賊)にいるんですかね?(アメリアは軍事国家で、より戦闘の激しい
本隊よりも囮部隊の方が危なくないってこと?)
来週姫様の親父が来るっていうことは、親父は姫があんなポンコツな腕で
前線に居るってことを許してるわけでしょ?
モビルアーマー(アーマーザガン)、今週届いて来週使う、赤いなんとかパックは
娘を守るための支援とも言えるのかもしれませんが。

今時の若者&アメリアはバカ国家ということを言いたいのかな。監督は。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板