したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

707鈴鈴マーク2:2014/10/27(月) 01:07:55
ああ、もう日曜が終わってしまう…。
どうしてこんなに土日は終わるのが早いんだろう。
明日の出勤のことを考えると欝だ。
でも、まだ自分の職場なんていい方なのだろう。決算期以外は定時帰りだってできるわけだし、
アニメ業界の苦しさに比べれば…。

というわけで、自分が今期のアニメの中で、Gレコと共に毎週欠かさず視聴しようと決めているのが、
「ガルパン」の水島努監督が手がけるアニメ制作アニメ「SHIROBAKO」です。
これがねえ、もう面白くって。
でも、面白いんだけど現実を否が応にも思い出させられてしまって、
見てると心が痛くなるという、ちょっとなかなかないタイプの作品です。
特にこの間の第3話、主人公のあおいが追い詰められて現実逃避するシーンは、
感情移入が半端無かったです。ああ、こうなったら絶対俺も逃避するな、って。
で、この「SHIROBAKO」、なんと2クールなんです。
その序盤の第3話で、かなりの修羅場っぷりだったわけです。
ということはですよ、最終回近辺では、もっととんでもないトラブルに巻き込まれるってことですよねえ、普通に考えて。
一体、どんなことが起こるんでしょう?
まあ、アニメ業界は「事実は小説よりも奇なり」を立証するようなエピソードには事欠かないでしょうから、
我々視聴者は想像もしないような話を(しかも実話ベースのもの)を用意してくると思われます。
ちょっと気は早いですが、最終回が今から楽しみなんです。
Gレコ共々、応援させてもらいます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板