したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

661プリ屋巽:2014/06/29(日) 00:35:09
こんばんは。

アルベルト・ザッケローニ
私はどちらかというと大好きでした。人柄とか、インタビューから感じさせる知性とか。
人間的には今でも好きです。
でも、サッカーの監督としては経歴通り、勝負弱く柔軟性を欠き、
特に短期決戦では駄目でしたね。
本田や遠藤、協会やスポンサー、広告代理店に振り回された部分もあるかもしれませんが、
そういう悪い部分は「郷に入っては郷に従う」必要はなかったと思います。

でもこのまま日本を去られるのは後味も良くないし、
本音を言えば駄目な者同士、足りなかったことを認めて再出発してほしい。
監督をまた変えるのも悪くないし、ザック自身、2〜3年したら
別の指導者から別のことを教わるのがいいと言っているようですが、
それは隣の芝は青く見えるというやつで、そんなつまみ食いを続けて
上手く行くことなんてあるのだろうか?
4年は短いのか長いのか。
私は個人的にザックさんには興味があるので日本に居続けて欲しいです。
例えばJのチームの監督とか・・・
ダメな奴好きなプリ屋でした(そーでもないんだけど、敗者好きかも)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板