したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

649プリ屋巽:2014/06/14(土) 01:59:47
どもどもっす。

>>647
関東も梅雨入りしましたが、「梅雨の雨ってこんな激しかったっけ?」
という梅雨入りからの数日でしたね。

中野区のマンホールから2〜3mの水柱が吹き上がる昨今、
裏山がある家、ドブ川が側を流れている家は戦々恐々
気をつけた方が良さそうです。

資本主義もいよいよ終焉を迎えて、世界的に不景気になってきている昨今、
異常気象もやむ無しですな。
2005年にフィリピンに行き、本場のスコールを体験しましたが、
それ以降、日本の季候のフィリピン化が顕著な気がしております。
去年は忘れましたが、一昨年の夏は、車に乗っている時、ゲリラ豪雨に遭遇する回数が半端なかった。
新車のワイパーブレードが1年もたなかった記憶があります。

地震ですとか、異常な暑さですとか、異常気象を前に私がいつも思うことは・・・
この異常気象で発電ができないかなぁ、とw

運転は大丈夫でしたが、先週の日曜は雨で濡れた床で滑って転んで
左肘を強打。
左腕の肘から先が逝ってしまい、2〜3日、障害者の方の不便さと
痛みで眠れない夜を過ごしました。
特に転んだ日とつぎの日が酷かった。
腕が捻れた状態で強打したからか、変な確度、捻れた状態で腕が固まってしまい
そこから動こうものなら激痛が。腕の自重も維持できないもんで、
横になると激痛が。
次の日の朝に医者に行き、痛み止めをもらったのでなんとかなりました。
只今驚異的な回復力で回復中。
まだ重いものは持てませんが。

明日から岐阜に行ってラジコンの大会に出てきますw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板