したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

616プリ屋巽:2014/03/20(木) 01:47:48
すみませんね、いつも長文で・・・w

あと、今、旬な話題といえば、マレーシアの消えた旅客機とウクライナ情勢ですね!
マレーシアの旅客機のことはあまり調べていないので書きませんw

で、私の専門は戦争と海外情勢!(と、原発と地震と歴史と車とラジコンとetc...)
ということでウクライナ情勢です。

誤った戦後教育という名の洗脳を不幸にも受けてしまった方々には、
正規軍を動かし、戦闘上等のロシア&プーチンさんが「悪」に映るかもしれませんが、
私的には、「クーデター」という非合法な方法で政権を乗っ取った、
「クーデター・乗っ取り政府」を「正当なもの」として、支援、応援しようとする、或いはしていた
アメリカ、EU、ユ○ヤ連中の方がずっと悪なのではないかと。
※上記の輩たちは、クーデターそのものを支援していた可能性あり

で、そういうユ○ヤのお偉いさんに何年か前にアメリア大統領に選ばれたオバマさんは、
ノーベル平和賞を貰ってしまったせいもあり(もらってて良かったね!)、戦争ができません。
また、ロシアの正規軍は、イラクやアフガンのなんちゃって軍団とは違い、
簡単に屠ることができません。
戦闘となれば、大変な流血沙汰となってしまいます。

ですので、EU&アメリカさんのユ○ヤ連合は、勝ち目のない戦争はできず、
それをわかっているプーチンさんに割と好きなようにやられている、という状況のようです。

世界を牛耳っているはずのユ○ヤ連合に真っ向から戦いを挑めるプーチンさんって凄いね。
そりゃ、ロシア軍は強いかもしれないですが、どういうカラクリなんでしょうかね?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板