したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

613鈴鈴マーク2:2014/03/13(木) 01:32:06
こんばんは〜。
3月になってから、休みが日曜日しかない…。
土曜休めないというのがこうも疲れるとは…。
というより、単純にトシなのかもしれない…(泣

ってなわけで今日ももう休まないといけないのですが、
何も書かないでは芸がない。なのでちょっと書きます。

3年前の3月11日。私、風邪と花粉症に一度に襲われ、会社を休んでいました。
そして、あの時間。今こうして書き込みをしているようにPCに向かっていたときに、あの揺れが。
あ、地震だ。まあ、すぐ止まるだろう…と思っていたが、揺れはますます酷くなる。
近所のどこかからは南無妙法蓮華経という題目がきこえてくる。
こりゃまずい、と思い、パソコンを暖房を全部止めて、猫と一緒に逃げようと炬燵を開けると、
人間よりも感覚が研ぎ澄まされてなきゃいけないはずのわが飼い猫は、地震にもかかわらず、
グーグー寝ておりましたとさ(^^;;;
揺れは収まっていなかったが、それ見て私は安心。結局、何事もなくすみました。
今にして思えば、飼い猫は、家がまったく何のダメージも受けないということを、
「野生の勘」で分かっていたのかも…なんて事を考えたりもします。
ま、絶対、ただ呑気なだけだったんだろうけど(w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板