したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

609プリ屋巽:2014/02/26(水) 02:05:00
あ゛〜

どうもこんばんは。プリ屋です。

ファンタジックチルドレン、今まさにはまって、一日に2〜3話以上見てたりしますが(全26話
10話まで見ました))
基本、鬱展開が多いので、疲れているとこちらもやられますわwww

あ〜しかし、私の人生の方は、かすかな希望の光が見えてきたかも。

うちの母が私の人生を占った(?)ところ、人生の苦難と思われる道を
わざわざ選んで行ってしまう人らしいです。
まさにその通りなんですがww

若い頃はやっぱりアホだったので(今もですが)ほんとわざわざ困難な道を選んでしまうような
バカでしたが、
それは多少知恵のついてきた今も同じで・・・若干変質してきているような気もするのですが
成就し難い道をあえて、意地になってやっているような気も。

ほんとにね、会社の経営なんて、頼まれてもやるもんじゃないですよww
でもね、やめられないんだよなー
投資を回収しなければいけないという意味でも、
仲間達を裏切れないという意味でも、
これしかないという意味でも、
あとちょっとでなんとかなりそうという意味でも。

私はギャンブルを嗜むタイプの人ではないのだが、
実は人生そのものがギャンブルだったという悲劇的オチww

あ、あとあれです。私は本質的にスリルを嗜む人間であることも要因かもw

でもね、トーマス・アルバ・エディソンさんは(よくよく考えたらエジソンじゃねーよ、「エディソン」だよ
この英語劣等民族が!俺モナ〜)
言いました。
成功するまでやらないから失敗なのだと。

いや〜
こんなこと言ってる人間につける薬はないですな〜
○村愛子さんを笑えないですな〜

ま、人生いろいろということで。

人生思うようにならない「チルドレン」達と自分とが重なって見えて・・・というオチでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板