したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

605鈴鈴マーク2:2014/02/23(日) 16:01:12
どうもです。
とうとう今日の深夜でソチ五輪も終わってしまいますね。
色々、普段馴染みのない競技が見れるのは楽しかったです。
ただ、まあ、五輪中継では当然のことなんですけど、日本が出場していない競技は、あまり取り上げてくれませんね。
それがちょっと残念でした。
というのは、自分は実はカーリングがお気に入りでしてね、ずっと楽しみに見てたんですが、
日本が予選落ちした途端に放送がなくなってしまいまして…(やってたのかもしれませんが、取り上げ方は明らかに少なくなってました)
それに引き換えフィギュアはいいよな、人気競技だから…なんてことを思いながら、
連日の浅田真央さんの報道を眺めてました。
プリ屋さんに対してだから言いますけど…私は決してフィギュアのアンチではないですが、少々辟易です。
すごいことやったんだろうし、見ていて「おお」と思うんですが、
私の場合、カーリングの凄いショットを見たときの方が「おおお!!」となるもので…。
ええ、分かってますよ。自分が極、少数派に含まれるって事くらい。
でもいいです。どうせ自分は変わり者ですから(^^;;;

ただ、このことで、野球とサッカーに関心の薄い人たちの気持ちが、とてもよく分かりました。
特にサッカーに興味ない人は、きっと今年の6月に、今の私のような気分を味わうのでしょう。
W杯では、私は楽しめる側に属しますが、そうじゃない人たちがいることだけは、せめて、意識していたいと思うのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板