したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

565プリ屋巽:2014/01/14(火) 01:36:32
明けまして大変遅くなりましたがおめでとうございます。
昨年は何もできませんでしたが、今年も宜しくお願い致しますm(_)m

>ちょっとここの様子を見に来るのをサボってたもので、

Me too...すみません。。。
夜も仕事をしていることが多かったので、来れなかったのだと思います。
ハイ、その通りです。言い訳です。すみません。。。

閃光のハサウェイの話は初耳です。
この10数年の間に、ターンエーもありましたし、キンゲもありましたし、
オリジンもありましたし、新訳Ζもありましたし、種もありましたし、ユニコーンもありましたし、
やるタイミングとか縁がなかっただけかと。

>>563
お悔み申し上げます。

大切な方を失うのは大変辛いですから、
そうならないために、私のもう一つのライフワーク、地震研究と放射能研究があります。
おそらく一般的な方からしてみたら、キチガイ染みた研究だと思いますが、
私の家族・・・特に妻と娘に対してですが、守るためにはやらざるを得ない。

「守る範囲」は、何も私の家族に限ったことではないです。
究極をいえば、私の周りに居る全ての人を災害等から守ってあげたい。
ですが、いろいろと問題、制約もあって簡単なことではないです。

ですが、この正月明けは、パートのおばさん等、お歳を重ねていらっしゃる方の前では、
福島及び東日本産、太平洋で獲れる魚介類の危険性を
勇気をもって伝えました。
おばさん達にも大切な方々、息子さん、娘さん、お孫さん達がいらっしゃるでしょうから。

つーわけで、早死にしたくなかったら、早死にさせたくなかったら、絶対に「食べて応援」は
しないでください。
つーか、もし旧ソ連が、ヨーロッパ諸国が、あの原発事故の後に汚染された食物を
それに構わず流通させたとしたら、皆さんきっとおかしいと笑うと思います。
ですが、それが今の日本の状況です。
第五福竜丸等の被曝の時に、マグロをガイガーで測って、穴掘って埋めたという日本人達は
どこに行ってしまったのか?お上を信じるにも限度があるだろ。

私にもわかりますよ。放射能汚染を素直に認めて、補償なんてしたら、国がどうなるのか。
破たんです。
だからと言って、この国の未来である子供達を被曝させていいのか?良い訳はないです。
どういうつもりでやっているのかはわかりませんが、小泉純一郎らの行動を今一度
支持したくなるのも仕方がないと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板