したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

564鈴鈴マーク2:2014/01/06(月) 01:03:09
お正月休みの最後の日となってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年も皆さんとお会いすることを楽しみにしています。

さて、1月ということで新アニメが色々と始まるようですが、
録画機器のない私にとっては、関係のない話となってしまいました。
なにしろ昨年に調子が悪くなってから、買い換えていないのです。
何度か試してみたものの、上手く作動せず、これはやはり完全に壊れたと判断せざるを得ない状況です。
で、買い換えようと思っちゃいるんですけど、昨年の秋ごろから家のものが立て続けに壊れはじめましてね…(^^;
冷蔵庫、洗濯機、風呂の扉、換気扇…そしてなんと、パソコンまで駄目になりました。
だから今、この文章を打ち込んでいるPCは新しいものなのです。といっても新型ではなく秋葉原で買った中古ですが…。
(youtubeのサイトに入った途端に固まってしまうこと以外は、まあ、問題なしです)
どうも、そういう時期に入ってしまったらしいですね。
ですので、どうしても、録画機器まで手が回らないというわけです。

まあ、たまにはアニメを一切見ないような時期があっても、それはそれで良いかな、と思っています。
アニメ無しの日常も、また良し。
(こういうスタンスの自分が、よくもまあ「ガルパン」と出会えたものだと思う)
ただこのままだと、今年の6月のW杯が見れなくなってしまうので、その時までにはどうにかするつもりでいます。

新年最初の書き込みが愚痴っぽくなってしまいましたが、
とりあえず、皆様、今年も宜しくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板