したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

534プリ屋巽:2013/07/23(火) 03:39:22
ごめんなさい。上のレスは私のレスです。
言わなくてもわかりますねw

>御大の新作

マーク2さんのレスを見るまでは、全く知りませんでした!
めでたいことですが、つい先日、Zガンダム劇場三部作は、御大が「リーンの翼」を作るための
交換条件だったと知ってしまいましたorz

いいんですよ、私にとってのZは劇場版じゃない方ですから・・・

御大による「新作ガンダム」といえば、∀以来ですか。

時代の先見性があったZ、完成度が高く今も語られる「逆シャア」
を超える新ガンダムを生み出せるのか?
期待ですね。

個人的には、キンゲのOPを超えるOPも作ってホスィ(w

話は飛びますが、うちのカミさんは重田敦司氏の描く宇都宮比瑪に似てるかもしれないw眉毛がキツイのでww
最近の御大作のOPを見ていて気が付きましたw

御大新作ガンダムが、今の時代に合うのか?(判断は私がするw)が個人的な見どころです。

>アニメ

深夜アニメといえば、先日までノイタミナでやっていた「刀語」にはまりまして。
家庭環境の問題もありまして、深夜アニメは何本も見れないのですが、
これだけは毎週楽しみにして、時間になると車で出かけてw
1時間視聴して帰る、というのをやったりしました。
深夜アニメは、そういうのにたまに当たれば十分かな。

録画機器は、私もここ数年は使っていません。
2007年の大河ドラマ、風林火山くらいまでかな。まともに使っていたのは。
あー、あと坂の上の雲と。
録画して後で見る、という文化は数年でなくなってしまいました(笑)

>携帯

私は携帯がないと仕事が出来ない&オフタイムの時は携帯がネット端末の人ですが、
たまにはなくてもいいかな(笑)
あと、私こそがスマホに移行していないガラケー人間ですが、
そろそろ買い換えたくなって来ました。
でも、タップじゃなくて、キー入力はやめたくありません。
片手でできるから携帯は合理的なのでありまして。
アンドロイド携帯で、グーグルにアカウントを作らなければいけないなんてありえないので
(というわりには、毎晩のようにグーグルで人には言えないようなことを
検索しているのですがw)
買えるとしたらiPhoneかなぁ。
カミさんは私より一足先にガラケーが壊れて、iPhoneになりました。
でも本当は、キャリアを儲けさせるためのスマホは持ちたくないです。
あー、でもiPhone欲しいかもw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板