したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

519プリ屋巽:2013/05/14(火) 04:09:05
ばんわーっす。

GWから一週間ほど経ってしまいました。

>プリ屋さんはGW,いかかでしたか? やっぱりレース、レースの日々だったのでしょうか。

私的には、えーと、何やったっけ?w
28日に割と大きなイベントを運営したので(前日も準備をしました)
GW前半のピークはその日に来てしまい、
その後は関東近郊のサーキットに走りに行ったり、営業に行ったり、
新製品の打ち合わせをしたり、テストをしたり、
子供の日だけは一日休んで、家族サービスをしました。
車に乗ってあちこち行っただけの、あまりひねりのないGWでした。

>ブルーレイの再生環境もないくせに「ガルパン」のBD全巻買って(予約して)、

はまってますね〜ガルパン
ガルパンと言えば、昨日初めてYoutubeで変な歌(ガルパンの)を聴きましたが、
あまりピンと来なかったw
自分的に、戦車CGのアニメと言えば、「まおちゃん」ですねw

>その勢いで大洗に聖地巡礼に行った程度ですから、うん、やっぱり普通ですよね(w

はまってますね〜〜ww
つーか、大洗が舞台なんですね。大洗に何かそういう系の部隊、基地ってありましたっけ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板