したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

509プリ屋巽:2013/03/02(土) 04:10:01
そうだ、それから、先週の土曜は仕事で静岡の掛川に行って来たのですが、
なんと目的地が浜岡原発の目と鼻の先でw
朝早くから視察に行って来ましたよ。

ただそれが、地形的に(半)天然の要害でして、
砂丘だか丘陵地の向こう側(原発が低い所に)に建設されているもので、
さらに原発が見え難いように林でブラインドされているしで、
原子力記念館という施設の展望台に登らないと
全景が見えないようになっていました。
写真を取ろうとしても基本、木の間からしか撮れない。

しかもその林には、ケモノ道的なものもなく、斜面は人間の足には十分急斜面で、
一目見て、「こりゃ訓練された人間じゃないと降りれないな」と思わせるほど。
あんなにいやらしい意図的な人払いの設計の建造物は初めてみました。

(過去、鈴○サーキットに忍び込んだり(18の頃の話ですよ)
春日山城に車で特攻したりと、侵入は割と趣味的な感じなのですがw)

電力会社なんて、私的には日本で一番金と権力を持っている設定ですから、
不法侵入するとすぐにどこからともなく警備員が来ると思ったので
無茶はせずに撤退しました。

周辺の放射線量は、多少は高かったですが(手持ちの計測器で測定)、
現在の関東でやや高い所程度の値しかありませんでした。(0.13〜0.14μシーベルト)
でも基本、神奈川より西に行くと、0.05から高くても0.08μシーベルトしか
出ませんから、高いっちゃ、高い。
関東でも、今はほとんどのところは0.08μぐらいですから、
0.13〜0.14μ行ったら高い認定です。

でも放射能の震源地にしては低かったです。川崎の東芝の実験炉よろしく
止まっている炉は大した値が出ないのか?
それとも、浜岡は逝っちゃったら放射能は関東を直撃すると言われているくらいなので、
全部太平洋の方に飛ぶのか?

つーか皆さん、この世に未練のない方以外は、太平洋産の海産物は
食べないようにして下さいね。
日本の国土を汚染したもの以上の放射性物質が太平洋に飛んだり、流されたり、
流れたりしていますから(核燃料とか)

余談ですが(ここまで書いちゃったのでw)、福島第一の一号機(アメリカのGE謹製)は、
津波が来る前からおそらく地震で逝っちゃっていたことが
モニタリングポスト(放射線量観測機)のデータ解析(プ)から
今頃わかったそうですよ。

逝っちゃってるのは左翼議員共と原子力利権で食ってる人間の
頭の中だけで充分だっつーの。

お目汚し失礼致しました。。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板