したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

506プリ屋巽:2013/02/27(水) 04:06:09
さて、間もなくあの大きな震災から丸2年が経とうとしていますが、
先日、栃木で大きな地震があったり、またヤバい感じになって来ましたね。

最近茨城や千葉、宮城、福島を中心に地震がまた活性化してきており、
社員に注意を促す勧告をしようかと思っていた矢先の栃木の地震でした。

最近の傾向として、深い所(60kmとか)でマグニチュードの大きな地震が
起こってるな、とは思っていたのですが、
茨城ではなく、まさかの栃木で、しかも震源の深さ10kmでM5後半のやつが
来るとは思いませんでした。

(でも、その時は車に乗っていたので、ニュースを見るまで地震があったのを
知りませんでした)

とにかく、皆さんも地震に気を付けて下さい。

大きな地震があったとしても、ちゃんとうちに帰れる手段を考えておくとか。

ちなみに私思うのですが、東京のような人口密集地で、
大震災クラスの地震が起こったら、仮に命が助かったとしても
その後が大変ですよ。水、食糧、電気、ガソリン、交通。
地震が来ないことを祈りたいですが、無理かな…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板