したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

504鈴鈴マーク2:2013/02/11(月) 16:53:59
こんにちは。
あっという間に3連休が終わってしまった…(泣
ま、そのうちの1日は会社に行ってたのですけどね。
ちょっと大変なのです。

>この一ヶ月は、結構いろいろなことに同時に挑戦したひと月でもありました。
私の方もです。あまりここでは書けないのが残念ですけど(^^;

>ご存知のように、私のカミさんは宇宙(そら)(w)から来た人なのですが、
いえ、ご存知じゃないですって(w
>サウジアラビアに出稼ぎに行っていた弟(義弟)が何年か振りに帰って来ているということで、
>一家全員集合を実現させてやるために、
>カミさんと娘を宇宙(そら)(w)に四年振りに上げてやらなければいけなかったのです。
いずれかの勢力から、打ち上げ時を狙って襲撃を受けたりしませんでしたか(w
まあそれは冗談ですが、家族サービスを考えて差し上げるプリ屋さんはさすがだと思います!
>私は2月一杯、久々の一人暮らしとなります。
一人暮らしも悪いものではないでしょう。特にプリ屋さんのようなしっかりしている方にとっては。
満喫してください。

一人といえば、私この間、生まれて初めて会社で徹夜しました。もちろん一人だけで…。
結構でかいビルの中にある会社なのですが、日が替る頃になると冷機がにじり寄ってきて、
とても寒かったことが印象に残ってます。
結局そのまま朝を迎え、一睡もしなかったのですが、いやあ人間って起きていられるものですね。
その日はたいして眠気に襲われずに過ごせましたよ。
ただ、家に帰ったとき、頬がげっそりとなっていて、目に隈ができてましたが…。
プリ屋さんは社長ということで、色々と社員をこき使いたいこともおありでしょうが、
徹夜は出来る限り避けてあげてくださいね。本当に。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板