したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

484プリ屋巽:2012/11/15(木) 01:40:01
>私は別に問題なしですよ。

ありがとうございますm(_)m

>プリ屋さんも苦労されてるんだから、自分も苦労しなきゃなと思いますね。

いやー、世間的には、全然苦労していない方だと思います。

>楽な方へ楽な方へと流されてしまう意思の弱さをどうにかしたいです…。

私も本当の苦労をしていないので、やっぱり楽な方、楽な方へと流されてしまいます。

ハングリーじゃないつもりはありませんが、どこか限界を越えられないような、
一線を越えられないような感覚はあります。

余談ですが、最近はサッカー日本代表の本田ですとか、長友が気になります。
あと遠藤。
やっぱり彼らは、別格ですからね。何が違うのかな、凄いのかな、と。
代表キャプテンの長谷部にしても、ドイツに行ってから成長したらしいですから。
だから何なの?っていう話なのですが(w

>>経営者は、一見自由ではあるのですが、お金や時間の奴隷だったりします。
>このへんは自分でも分かります。経理という業務柄、社長達のそういう面も目にしますから。
>特にベンチャーの社長ともなると、経営者としての喜びより苦しみの方が圧倒的に多そう。
>…私の会社の社長だけでしょうかね?

基本経営者は、苦しみの方が多いと思います。

ですが前を向いて頑張ってさえいれば、苦しみはだんだん薄くなってくる。
そう思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板