したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

483プリ屋巽:2012/11/15(木) 00:51:35
皆さんこんばんは。
なんか結構久し振りな気が致します。

私と言えば、相変わらず週末は、仕事ですが、新潟に行ったり、名古屋に行ったり、
結構楽しい(?)人生を送っています。
イベントの仕事を受け過ぎて、毎週どこかでイベントです。。。
この前は平日のイベントの案件に首を突っ込んでしまったので、
週一回以上イベントに行っている状況です(w
でも楽しいです(www

私は仕事なのでOKなのですが、付き合ってくれるほぼボランティアの仲間に
なんか悪い気がしています。
彼らにも恩返しができるよう、今はちょっとだけ我慢せねば。

>>482
>マーク2さん

おいーっす。

>季節の変わり目、皆さん、体調など崩されていないでしょうか。
>私は見事に崩しました(^^;;; 咳が止まらない、喉も痛い(痛

それはいけないっすね。
今はもう治られましたでしょうか?治っていなくても、風邪薬ぶっこんで行くっきゃないですね!

かくいう私も、昨日は体調が悪くて、一日家に引き籠っていました。
月曜はイベント明けだったので、休養をもらったはずだったのですが、
ディレイで発症しました。
週末一緒に名古屋に行った仲間も、熱が出て、フラフラだとのこと。
申し訳ない感じです。

>早く直さないと…。っていうのは仕事もあるけど、それ以上に、
>こういうもの↓に申し込みをしたからなんです。
>
>アニメを通して得た人生観
>アニメーション監督 富野 由悠季
>NHK文化センター梅田教室 11/17(土)
>
>90分ほどの講座のためだけに、わざわざ梅田まで行くなんてバカだよなあと
>自分で思わないではないですが、それでもこの機会、逃したくはなかった。
>他の用事もなかったし。
>というわけで、遂に直に御大を見ることができます!あ〜今から楽しみ(^^

おおお〜
これこそ最高のイベントじゃないっすか!!!

森光子が逝く時代です。御大がいつ逝っても不思議はありません。
これは千載一遇のチャンス、最後のチャンスかもしれません。
ぜひこの機会に、最後の質問コーナー(?)で、御大に質問して来て下さい!!!
くだらない質問でいいんです!!!
質問して、会話することに意義があるのです!!
誰よりも先に、真っ先にハイッ!!と手を上げれば、きっとかけて貰える筈です。
私は信じています(w

私の分まで、頑張って来て下さい!!!!(wwww

私はその日は大会の前日準備の日で、さすがに行くことができません。
代わりにライバル会社を圧倒するような、アットホームな大会を開催して、
私は私で、頑張りたいと思います!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板