したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

481プリ屋巽:2012/10/29(月) 23:54:57
うぃっす。皆さん、こんばんは。
外はだいぶ寒くなってきたようですが、いかがお過ごしでしょうか?
風邪等ひかれませぬよう。

>>480
>マーク2さん

いやはや愚痴ってしまいました。すみませぬ。。。

私の上司は典型的なB型経営者なので、カチンと来ることも多いのです。
そのお陰でやっていけているのかもしれませんが・・・

あと、私の良い意味での忘れっぽさも凄まじいですね。
先週はもう一回イラっとくることがあった筈なのですが、土日かなり忙しかったので
ほとんど忘れてしまいました(w

これが仕事を続けるコツですね!(w

>私は責任者ではないので、プリ屋さんの苦労とは異質だとは思いますが…。

いやー何と言いますか、平常時は至って無責任な感じですよ、私は(w

経営者と従業員、辛さにはあまり差が無いような気もします。

従業員の方は、会社のルールや決めごと、上司に従わなければいけないでしょうし、
経営者は、一見自由ではあるのですが、お金や時間の奴隷だったりします。

逆にお金さえ充分以上に持っていれば、従業員であろうが、経営者であろうが、
楽だろうと思います。

まぁ、貧乏人の考えではありますが(w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板