したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

477プリ屋巽:2012/10/18(木) 23:51:14
皆さんウィーッス。

困った人が帰って来ましたよ。

>>475
>もしかし…なくても、じゃんけん選抜大会に影響されただろう!?

その件なのですが、
影響されて(じゃんけん大会中継中は、営業先でラジコンをしていたため、中継は見れませんでした)
「いいな」と思ったところまでは良かったのですが、
動いている彼女を見て「いいな」と思ったわけではないので、
その近辺の週に「マジすか学園3」をたまたま見てしまった所、評価が大きく変わることに・・・

マジすか学園3を見てしまいましたら、正直島崎遥香さん、嫌いではないのですが、
割とどうでも良くなってしまいました(爆)

(前田敦子はマジすか学園(Ⅰ)を見ていて好きになったのは対称的な結果に)

そんな風な人間なんです。私は。

で、しばらく比嘉愛未(まなみ)好きを何週間か続けさせて頂いていたのですが、
遂にまた今日、運命の人に遭ってしまいました。

ヒルナンデス木曜レギュラーの平愛梨さんです。
ttp://ameblo.jp/taira-airi/

自分は良く知りませんが、映画の「20世紀少年」で、ヒロインに大抜擢された人らしい。
基本女優さんなんですが、事務所はバラエティ方面への営業も頑張っている様子。
芸能人は、バラエティに出た方が稼げそうですもんね。

> シスプリをきっかけにヲタになった人も少なくないのだとか。
>
>某アイドルグループ(とか今更伏せても意味ないが) にも、そんなヤツがいますな。
>こないだのNHKのオタク番組「MAGネット」にも出ていました。

古川なんとかって、この前教えて下さった子ですか?

見た目は結構かわいいのにね。
中身はヲタなんですね。

あー、ちなみに私は川島海荷も好きです(w

ほぼ毎日のようにピラメキーノのキョンシーの歌を真剣に見てしまいます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板