したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

452プリ屋巽:2012/09/20(木) 00:26:38
前に書き込んだのが11日ですから、9日振りくらいの書き込みです。
留守にしておりましてすんまそん。。。

去る16日に岐阜で、今度はドリフトの大会を運営して来まして、
それの準備や何やらで精神的余裕がありませんでした。
すみません。

>>450

>頭文字Dみたいな感じのを想定してたので、ガチバトルしてるのかと思いました。
>たしかに、D1グランプリで抜いたりするシーンは殆どないからそういうものなんだろうね。

そうなんですよね。
自分は元々速さを競う方のグリップ(レース)の方をやっておりまして、
皆さんと出会った11年前などは、まさにラジコンレースにとっぷり浸かっていた
時期なのですが、
時は移りまして、それから数年でドリフトがグリップに取って替わってしまったんですね。
なもので、当然商売はドリフトの方がメインとなり、
そういった過程で私もドリフトを覚えて行ったものですから、
その辺りは疑問に思ったことがありませんでした。
「そういうもの」なのかな、と(w

ただ最近、勉強で10年前ぐらいのD1GP(黎明期)のDVDを見たのですが、
その当時は前走車がコーナーで膨らんだりすると、後追いの車がインに入って
追い抜いてしまうという「オーバーテイクドリ」を皆がやっていたので、
10年で本当の車のドリフトも変わったんだなぁ、と。

>前田敦子ケツ出し事件

そうなんですよ!
私もネットで知ってビックリ!

最初は今をときめく二人ですから、コラージュ写真でも出回ったと誤認していたのですが、
スッパ抜かれた写真(事実)を使ったコラージュが流行したんですね(w

まぁなんといいますか、前田さんはリアルでも「泣きキャラ」なのだということが
わかって良かったです。

あと、今までずいぶん頑張って来ましたが、遊びたい盛り、
「痛い目」を知らない21歳であれば、あんなもんだよね、と。
着衣の乱れは10代の女の子のようでしたが、青春をAKBに捧げてきたわけで、
まぁそんなものかな、と。

にしても卒業した途端に写真が出てきたわけで、
そうすると、これまでも「高みな」よろしく口止めのための「官房機密費」がマスコミに対して
使われてきたのか、と。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板