したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

451鈴鈴マーク2:2012/09/18(火) 00:02:41
>プリ屋巽さん
>改めて御転職おめでとうございました。
ありがとうございます。ホッとしております。

>私的には、人のことをどうこう言える身分ではございませんな。
まあ、今のご時勢で、苦しくない企業なんてほんの一握りでしょうしね。
あのシャープでさえあのザマですし…。
そんな中、JALは上手くやりやがったな、と、
なんかいまいち釈然としない感覚に捉われております。どうも納得できない。
私は鉄道マニアなので、元々、あまり飛行機は使ってきなかったんですが、
これから、もし乗ることがあっても、JALという選択肢は自分の中ではなくなりました。

>ですが、一言言わせて頂きたい、国民の皆さんは口を開けばブラック企業、ブラック企業と
>おっしゃいますが、いったいあなたは会社のためにいくら稼いでるのよ、と。
>収支的に考えて、あなたを雇うために会社が赤を出してるのでは?
このあたりは経営者ならではの感想ですね。私のような平のペーペーが実感できるレベルではないです(苦笑
まあ、私としては、退社を伝えた時にそれを惜しんでくれれば、少なくとも
悪い社員ではなかったかな…と思ってもよいのでは、という考えでいます。
以前の職場を辞める際にも、社長から「君の辞表ならすぐに破く」と言ってもらえたのは、単純に嬉しかったですし。

>昨日、仕入れた商品が物凄い梱包状態で会社に届きましたが、
>中国人、新卒レベルの仕事してんじゃねーぞ。
本当に新卒か中国人の仕事という可能性も(^^;

>すみません、お見苦しい文章を書きまして・・・
>以上の文章を自分への戒めとさせて頂きたく。
いえいえ、私は別に(^^;
経営者の立場にある方の、赤裸々な意見は貴重だと思っています。いえ冗談ではなくて本当に。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板