したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

440プリ屋巽:2012/08/21(火) 19:08:38
昨日はあの後忙しくなってレスが書けませんでした。すみません。。。

>>436
>名無し@さん

>最近だと江ノ島付近が舞台になってるアニメ

つり球とか?

ずいぶん古いアニメになりますが、天空のエスカフローネもあの界隈が舞台でした。
あの辺は、行楽地&観光地みたいなものですから?

>投票懐かしいな。あの頃はそんなことにも情熱を燃やしていたんだったな。

超懐かしいです!!
個人的には、もう一回やっても良いと思っています(w
ただまぁタイムリーではないので、苦戦は必至でしょうね。

>最近だと博多方面のグループが騒がしいですが、そんなアニメがやってたんです7月まで。
>おかげで、こないだのMステで出てきた連中のほとんどが分かってしまう始末。

そういう意味では私は三次元の方にそこそこはまってたかな・・・
そのMステも「歴史的な回」だと思って、携帯に録画してしまいました。
前田敦子は嫌いじゃないので・・・

>渡辺麻友(まゆゆ)というメンバーが、堀江由衣との対談でなんとシスプリのことについて触れています。

そんな凄い対談があったんですね!!!
まゆゆは結構オタッキーなんでしたっけ?週刊誌に書いてあった気が。

>あと、こっちはSKE48ですが古川愛季というメンバーが、水樹奈々との会話で
>これまたシスプリについて話しています(2:05くらいから)

奇しくも先日のオフ会の際に、シスプリがAKBの起源なのではないかという
トンデモ理論を話させて頂いたのですが、(良く考えれば、当時はモー娘。全盛の時代だったと思います。)
あながち外れてはいないのかも。

集団(グループ)の中にあって、どうやって個を立てて行くか?
という点でシスプリは参考になるのでしょうか?

でもまぁ単にシスプリは結構有名な方の作品だからかもしれませんね。

>>438
>マーク2さん

レスを頂きありがとうございます。

まぁ色々考えを整理しながら、技術を身につけながら、コツコツやって行きたいと思います。

皆さんも何か意見がありましたら、遠慮なくおっしゃって下さいね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板