したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

395プリ屋巽:2012/07/30(月) 23:44:05
こんばんは。
アツがナツい季節になって来ましたね・・・

さて、今日はまだやらなければいけない仕事がありますので、
マーク2さんのレスに対するレスは、申し訳ないのですが、
次回にさせて下さいませm(_)m

今日は一つ御報告があって来ました。

昨日、千葉の方で、自分たちが主催する大会を初めて開催、
運営をやってきたのですが、
タイムスケジュール等は恐ろしいくらい計算通りに、
さらにある意味想定外だったスペシャルゲスト(日本でも有数のラジコンドリフトドライバー達)が、
想定以上に大会を盛り上げて下さり、参加して下さったお客さんの満足度も
相当高い大会になってしまいました。

何かあるだろうと思っていたトラブルも発生せず、
想定以上に事が上手く進み、
正直、昨日は、何が起こったのか理解できませんでした(w

協力して下さった皆さんが、それぞれのポジションで全力を
尽くして下さったのが結実したような気がします。

まさにビギナーズラック!!www

次も同じようにやれ、と言われても、たぶんなんらかのトラブルが発生すると
思いますwww

初めてだから必要以上に頑張るので(前日は色々準備をしていたら、徹夜に
なってしまいましたwww)上手く行ったのかもしれません。

神様は細かい努力をちゃんと見ててくれるから・・・等と傲慢なことを
言うと次はたぶん失敗するでしょうね。www

昨日の大会をアニプリスレで例えるならば、クミクミが来てくれた第一回目のアレですね(w

会社の経理で例えるならば、初めて一人でまとめた決算。
次の年は、なまじ前年の経験・記憶があるだけに、作業が遅れに遅れ、
グダグダな決算になりましたww

まぁそんな感じで(w
未だに昨日何が起こったのか理解に苦労する部分があります(ww

今週末は少し気楽に、半分選手として、神戸で行われる大会に参加してきたいと
思います。

そうそう、先週末は、二日間山形で行われたイベントにブース参加をし、
実家まであと100キロまで行ったので、カミさんと娘も連れてついでに帰省もしてきました。
カミさんと娘を私の両親に合わせたのは2年以上振りでしょうか。
特に何か特別なことがあったわけではないですが、うちの娘も大きくなって、
物事を理解できるような年になってきたので、「山形行く、おじいさん、おばあさん、起きてる?」
「○○おばさん」(私の姉の名前)と、未だに言っておりますw

まぁそんな感じで。

何気に車での帰省は、過去最長(片道500Km以上?)の単独ドライブとなりました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板