したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

389鈴鈴マーク2:2012/07/03(火) 23:22:55
「あぶない刑事」は、私も大好きでしたよ!
唯一、ハマった刑事ものだと思います。
世代的に「太陽にほえろ!」や「西部警察」には引っかかりませんでした。
「あぶない刑事」は、本当、スタイリッシュですよね。
タイトルの格好良さも、他の刑事ドラマとは一線を画していると思います。
プリ屋さんも仰っている通り、BGMがいい仕事してるんですよね〜。
あのBGMあっての「あぶない刑事」だというご意見、全くその通りだと同意します!
ただ…どういうわけか劇場版はあまり印象に残っていないんですよね。
面白く見たはずなんですが…。
唯一覚えているのは、爆発に巻き込まれたタカとトシがボロボロになって
「あー、死ぬかと思った!」と言って終わる映画ですね。あれは何作目だろう…?

確かに、今見ても面白いですが、今の時代とは少々違いますね。
今は「刑事もの」よりも「警察もの」が人気ありますから。
「相棒」も、刑事ものよりも、警察ものの色の方が強めですし。
ただ、時代は変わっても、あの面白さは不変だと思いたいです!

富野御大ですが…どうも御大のファンサイトなどを巡っている限りでは、
この秋ごろに新作に何らかの動きがあるらしい…などという噂がチラホラ出てます。
本当、もうそろそろ、何か情報がほしいところです。楽しみにしてる人、多いと思うんですけどね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板