したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

388鈴鈴マーク2:2012/07/02(月) 00:44:50
バラエティ番組は、あまり見ないです…。
私はサッカー観戦が好きなので、どうしてもスポーツ中継が中心になってしまうんですね。
(実はアニメよりもプライオリティは上です。当時も今も…。
 そのせいで録るだけ録っておいて、見ずじまいというアニメが、私の場合とても多いです)
今はユーロ大会が開かれています。この書き込みの後、いよいよ決勝戦です!
あまりにも時間が遅すぎるので、録画しといたのを明日見るつもりですが、
見る前に結果を知ってしまわないよう、くれぐれも注意しなければいけません(^^;
yahooなんかを開くと、ニュースの見出しがフッと見えちゃうんですよね。
それで何度泣いたか…(苦笑
ユーロが終わっても、すぐに全英ゴルフがあって、そしてオリンピックと
今年はスポーツが続きますので、やっぱりバラエティにはあまりチャンネルを合わせそうにありません…。
でも、気になっている番組はあるんです。それは「水曜どうでしょう」。
ネットを巡っていると、あちこちで見かける番組名なので、見てみたいなと思うのですが、
なかなか見る機会に恵まれません。長くやっている番組らしいのですが…。

>それは誤解で・・・マーク2さんの最初の認識の方が正しいと思います。
>会社(&チーム)で参加して、ブースも会場に出させて頂きました。
>ただし今回は、結果を出すことの方が優先でした。心の中で。ビジネス的にも。

あ、やっぱりそうだったんですね。紹介してもらったプログに書かれていましたから
恐らく会社絡みじゃないかなと思ったのです。
しかし「競技審査」ですか!? ラジコンってそんな競技もあるんですね!
「誰よりも早くゴールする」という発想しかありませんでした。目から鱗が落ちました(^^;

>一緒に参加した仲間(選手)は、朝のちょっとしたルール変更でマシンバランスが
>狂い、そこから復活することができませんでした。

ああいう大会に参加するような人たちは、みんなプロのような人ばかりなのだから、
マシンの調整なんて簡単にやっちゃうんだろうな…
なんてことを勝手に想像していたのですが、そんな簡単なものじゃないんですね…。
う〜ん、奥が深い…。ホント、自分は何にも知らないんだなあ、と思います。

>しかし、一緒に大会に参加したうちの選手を差し置いて
>成績を残してしまいまして、ちょっと申し訳なかったかな、と。

このあたりは、立場というものから生まれるつらさ、でしょうね。
でも、結果オーライだったようで、何よりです。
プリ屋さんのマネジメントが優れている表われではないでしょうか。
今回のプリ屋さんの話とは少し離れてしまいますが、この「マネジメント」なるもの、
30歳超えると、頻繁に出てきますよね。「マネジメント能力が…」とか、「マネジメント経験が…」とか。
個人的には、ちょっとうんざりしてます。
ですがプリ屋さんは、ほぼ毎日、この能力を問われ続けているのでしょうから、
自分如きが甘ったれたこと言ってちゃいけないな、と反省もしてます…。

なんか最後の方、取り留めのない話になっちゃいましたね、すみません。一旦切ります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板