したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

369鈴鈴マーク2:2012/05/02(水) 23:51:10
>皆さんもそうだと思いますが、私はベルトーチカという人間は好きになれません。
『ベルチル』では、アニメ版のチェーン・アギとほぼ同じ役割ですので、
少し、印象が変わるかもしれませんね。
それにしても本当に、シャアって小人物なんですけど、
なぜかライバルキャラとしての存在感はすごいものがあるんですよね…。
やっぱり仮面の力?
ちなみに以前読んだ、デザインの安彦氏とアムロ役の古谷氏、シャア役の池田氏の
鼎談で、この三人が『逆シャア』のシャアは富野監督だよね、という主旨の
発言をしていました。
アムロじゃなくてシャアに感情移入している…というようなことも話に出ていたと思います。
この本、自分の手元にありませんので、正確にこう言っていたかどうか、確認が取れないのですが、
確か、安彦氏の対談集に収録されている記事のはずですので、興味があれば、探してみてください。

>今はまだユニコーンをやっているらしいですが、
>ユニコーンが終わったら、これ(ベルトーチカチルドレン)を作ったら売れると思いますね!
>Hi-νガンダムとか、ナイチンゲール(?)もMGで作ったら儲かるじゃない!!
>やっぱり宇宙世紀ものは強いでしょう!!
全く同感ですね!! ガンダムは宇宙世紀ですよ!!(まあGガンは好きですが)
今度オリジンをアニメ化するプロジェクトがあるみたいですが、
もしかしたら、そのスタッフで『ベルチル』とか『閃ハサ』とかまでやる
腹積もりなのかもしれませんね、サンライズとバンナムは。
でも所詮は他人の褌。どうなるんでしょうね。
キャスト、スタッフを一新してオリジンをやりたいのは理解しますけど、
どうも心中複雑です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板