したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

353プリ屋某:2012/04/11(水) 01:54:55
>プリ屋さんが書き込まれてから少し経ってしまいましたね。すみません。

こちらこそ。あまり来れなくて申し訳ないですm(_)m

>私鉄オタやってまして、この3月は色々とお別れせねばならない時期なのです。

そうなんですか。逆にそういう世界もあるというか、
自分の知らない世界とか、知らない人生が必ず同じ世界にあるというのが
わかって興味深いです。
(自分らの居る業界もニッチに過ぎないというのは良く分かっています!)

社長こそ、人生の墓場ですよ!(w
ww

上司からは多少は逃げられても、もっと怖いお金とか、破産という奴からは
支配され続けます。
この世に生を受けて、全く自由でいられることなんてないと私は思います。
むしろ自由なことが不幸かもしれませんし。

この世に生を受けたら、理不尽とは死ぬまで付き合っていかなければ
いけないということで…

ちなみに昨日人生の先輩達(50代の方々でしょうか)のお話を聞きましたが、
「神様は、自分が越えられないような壁は与えない」
「どんな嫌なことがあっても、それが神様が与えた試練で、
自分を成長させるために必要な試練だと思えるようになったら、
気持ちが楽になった」
と、言う風なことをおっしゃっていました。

まぁ、ですから、人生はそういうものだと思って。

金融機関からの借り入れは、もう10回近くやってるんじゃないかなぁ。
さすがにそんだけはないか。
できればあまりやりたくないことですが、自己資金だけでやっていけるほど
上手くは行っていないのだからしょうがない。
借り入れができる間にビジネスを立て直さなければいけないのですが、
なかなか上手くはいきません。
融資の件は、無駄に場数を踏んでしまいました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板