したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

352プリ屋某:2012/04/11(水) 01:37:15
マーク2さん、毎度どうもです。
また、やって来ました。

計ってるわけではないのですが、どうも一月に一度の
来板サイクルになっているようです(w
申し訳ないです。
それでも宜しければ、今後もお付き合い下さいm(_)m

先日言っておりました「企画中のイベント」ですが、
お陰様で3月24、35日に行われ、無事終わりました。
商売的には、ただただ持ち出しを強いられただけで何もみるべきところが
ありませんでしたが、
お金には代えられない「結束」といいますか、「チームワーク」と言いますか、
協力してくれた20名近くの皆さんと、良い人間関係が築けたと思います。
「プライスレス」ってやつ?(w

それから、名古屋のほぼ中心部に三日も宿泊したので、
東京都は違う名古屋という街を勉強出来て、とても楽しかったです。
信長、秀吉、家康を輩出した愛知は凄い、とは、ちょうど思い始めて
いたところでしたが、
東京都は違う、誰かが意図を持ってデザインしたような名古屋に
かなり惹かれました。

せっかくですので、私が初めて企画(?)したイベントの動画を
貼って行きます。
ttp://www.youtube.com/watch?v=e5ib188_BXg&feature=relmfu

結局は一人で何もかもは抱えきれず、グダグダになってしまった部分は
あったのですが、そこは私よりも年を食った先輩達がカバーをしてくれたので、
結果オーライと言ったところで!!(w

仲間の作り方というか、人脈の作り方というか、良くはわかりませんが、
このイベントを境に得られたものが少なからずあったように
思います。

しばらくの間は、自分が中心になってイベントをやろうとは思いませんがね(w
天候にも来場者の数にも恵まれませんでしたが、夢のような楽しい三日間でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板