したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

337鈴鈴マーク2:2012/01/06(金) 18:18:37
>プリ屋・レム・ダイクンさん
明けましておめでとうございます。
間が空いてしまうのはこちらも同じなので、気にせずに…。

>去年のクリスマスイブは、三重県の鈴鹿サーキットでイベントに
イベント三昧だったのですね。お疲れ様でした。
でも、仕事とはいえ、ああいうところにいられるというのは、楽しそうです。
現場を知らないから、勝手なことを言えるだけなのかもしれませんが(苦笑

>私も今は東京に居るので、いつかまたお会いしたいものですね。
本当、是非、どこかでお会いしましょう! 他のみんなも誘いたいな。

>司馬遼太郎みたいな歴史物がいいかな?(w
いいですね〜。わたしも書いてみたいジャンルです。
ただ、資料集めとかがたいへんそうだな〜と思って、敬遠してます(w
うまく資料を集めるやり方は、教わったんですけどね(笑

>今、建設関係の仕事は、特に東北で忙しいらしいと聞きますが、
>そういうのはいかがで?
これまで一応、経理事務として働いてきましたので、そっち方面で探してます。
競争率激しいです。だけど別の職種に就きたくても、年齢ではじかれてしまうんで、
選択の余地は無いかな、と。
新しいことにチャレンジしたい、って気持ちはあるんですけれど。

>まぁいかんせんこういう時代ですから、就活は計画的に!
ありがとうございます!

本当に、どこかでお会いできればいいですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板