したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【祝・初開催】アニプリオフ第7話【一周年】

933z会(w </b><font color=#FF0000>(zKaI/8NU)</font><b>:2004/12/11(土) 01:04
皆様すごくお久しぶりです。
既に何人かの方がコミケ不参加を表明されていて大変残念ですが、
懲りずに今回も勝手にコミケオフを仕切らせていただきたいと思います。(w

前回あまりにも行き当たりパッタリだったんで、
今回は計画的に行こうと思います。(w

取り合えず、流れとしては
一次会→二次会(?)→徹カラていう流れになるのかな。
一次会は予算3000円ぐらいでやろうと思っています。
久々に懐かしきビンゴ大会とかもやるといいかもしれませんね。
二次会以降は流れは微妙ですね。徹カラするならやはりパセラですかね。
「その奇跡永遠に」とか歌えますしね。飲み放題付で税込み3675円ですね。

前回のオフに続きパセラで徹カラするなら池袋が結構穴場+一番時間が長いので
ちょっと離れてるかもしれませんが、オフも池袋開催しようかと思うのですが、いかがでしょうか?

取り合えず、皆様への質問はオフへの出席、二次会以降の予定、開催場所(池袋)についての是非、
物を持ち寄ってのビンゴ大会などの開催の是非などをリサーチしたいです。

取り合えず、大まかにでも動向を知りたいので20日ぐらいまでに
回答頂けるとありがいたいです。

あと、アノ方の連絡先どなたかご存知ないですか?
そろそろ出席していただきたいですしね。
私の知っているのは死んでるような気がするので…。
知っている方はメールでご連絡ください。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板