したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【祝・初開催】アニプリオフ第7話【一周年】

782鈴鈴マーク2:2004/01/24(土) 15:35
>>ふしぎめがねさん
>即売会行脚が中止とは残念ですね。
私も残念です・・・今は春から夏にかけて、会社のほうがどうなるのか、
まったく予定が分からない状態でして、迂闊に申し込みができないのです。
7月ごろなら、どうにかなる・・・とは思うんですけどね。あとは夏以降とか。

>夏コミ出品にはぜひいろいろな面で協力させていただきたいです。
売り子をして頂けるだけで、本当に大助かりですよ・・・って、
夏にも売り子をしてもらおうって魂胆が見え見え?(苦笑

でも本当に、サークル参加して以来、ずっとお手伝いしてもらって、本当に感謝しています。
一人じゃ、どうすることもできなかったでしょうから。ありがとうございます、ふしぎさん。
あと、名無し@さんにも感謝ですね。ありがとうございます。

>Jさん
ごめんなさい。あの時、ラジオ聞けなかったんです・・・(爆
忘れてたわけではなかったんですが・・・寝ちゃったんです・・・済みません・・・。
次こそ聞きますから、なんとか、土曜にやってくれるよう、お願いしますm(_)m
(平日だとちょっと聞けないんです。パソコンやってる時間がないもので)
ちゃんと本を読んでくださったというのに・・・済みません。
こんな私ですが見捨てないで下さい(w

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板