したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【祝・初開催】アニプリオフ第7話【一周年】

341Gステーション</b><font color=#FF0000>(IQRePuRE)</font><b>:2003/01/02(木) 17:04
改めましてあけましておめでとうございます。

1年ぶりということで、メンツの顔もほとんど覚えてなくて正直不安でしたが、
集合場所に着いて話をするうちに1年前の記憶が刻々と蘇りました。

居酒屋で飲みまくり&カラオケで歌いまくりで非常に楽しかったです。
特にカラオケでは私的に結構好調だったのですが…とある曲を歌い忘れた事に後で気づいて。・゚・(ノД`)・゚・。
全員の顔と名前を覚えられなかったのは残念でしたが、
屋根さんとあと何人かは確実に覚えました。チェキ!

あと、噂に名高い屑野郎氏に会えなかったのは残念かしらかしら(多分)

次回は春?夏?冬?女神再来の時は必ず逝きます。何があろうとも。
またよろしくお願いします。

ちなみに、カラオケのとき、PCで
ttp://homepage1.nifty.com/kibi/
のCSVファイルで曲検索してました。かなり便利ですので有効活用しませう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板