したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【祝・初開催】アニプリオフ第7話【一周年】

266公開ろくえん:2002/12/27(金) 22:12
よっしゃーコミケだ!てめぇら気合い入れていくぜ!(井上お姉ちゃんボイスで)

ミニオフの集合時間ですが、異論なければ12時ごろでいきたいと思いやす。何もないなら11時は早いと判断しますた。
つーわけで、暫定(ほぼ最終)予定。

○時間   12時。遅刻はいかんぜよ。
○集合場所 東館の入る直前のベンチ。ちょうど人並が二手に分かれる所にあります。

でですね、コミケ終了後の集合なのですが、とりあえず合流したい人がいたら申し出て下さい。用がなければ早めに出て時間に余裕をもっときたいので。最近船と混んできたし。1時間弱くらいはいれるかな。屑もいるし。
で、屑なんだけど、大画面ってどこ?東側だったら船乗りやすくていいんだけど・・・
とりあえず、会場で何かあった時の連絡用に連絡先晒します。会場では受信不可能だけど。なるべく善処します。
屑以外にもみなさん何かあったらよろしこ。

>263
じゃあ今度は俺の名前覚えてください。すっげぇ屋根さんとは喋ってるつもりなんだけど。薄いのかな、俺・・・
>242
ぜーんぜんオッケーですよ。じゃんじゃん参加して下さいまし!
>249
ついてないね・・・イキロ。俺もイキル。
たしか雨さんは俺より一個下だったような。違います?たしか初回んとき最年少だったような。違ったらごめんなさい。
冊子バラ巻いてたから記憶にありますよ(笑)今回もよろしこ。
>たっさん
えっと、今回はオールグリーンです。全参加です。バイトも辞めたし。ザマーミロサ○ット!

では1日目から戦地へ赴くダメなお兄ちゃん、ガンガレ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板