したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【命中】SOLDATにおける強さ【回避】

686名無しさん@暇人:2006/04/29(土) 02:13:00 ID:.oxHBKAg
六位:5番
至近距離なら二発でやれるダメージがいい。味方の背中を押せるのも魅力。
ただし押すタイミングが非常に難しい。旗持ちへの追撃に非常に向かないのが難点。
一応は延々と打てる武器ではあるが、同じ打ちまくるならMGの方が強い。
地形によっては5番が強いかな?って程度。

七位:1番
前verではかなりの強さを持っていたのだが、ダメージの減退が痛い。
前回は2発ないし3発で殺せていたのであるが、今回はさらに多い弾数を必要とする。
今verで使うなら5番の方がマシでは?とさえ思う時もある。個人的に弱体化を嘆いている

八位:2番
射撃スピードが高く、ノックバックが大きいのが魅力であるが
いかんせん飛ばない。ダメージも少ない。至近距離で固め打ちやヘッドショットで
ようやくか?って感じである。地形によれば非常にうざったい武器であるが、
所詮それまでで、一人ではなかなか人を殺せない武器。

九位:4番
悲しいMG。もはや言うことはない。あえて言うなら器用貧乏。
もひとつ言うならダメージの無さもある。

なんか武器紹介に近い形になったが、私個人の意見はこんな感じである。
6vs6の状態なら、7番×2 9番×2 6番×1 適当×1ってのが最強だと思う。
場合によっては、7番×1 9番×3 6番×1 適当×1ってのもいいと思う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板