したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

テンプレについて

112名無しさん@暇人:2004/01/29(木) 20:51 ID:GknooR9w
Q:突然kick/banされた!!何もしてないのに…
A:メッセージによって分類されます。
kicked from console … 管理人がkickを行いました。本当に身に覚えはありませんか?
ちなみに、勝手に冤罪kickされるバグの場合も結構あります。
ping kick (for **min) … pingが設定された値よりも高い状態が一定時間続きました。
他のpingが低い鯖へ行きましょう。
banned on this server … banされました。身に覚えはありませんか?
サーバーが満員で入れないからとjoinを連打しまくってると勝手にban状態になったりもします。
vote kicked … 投票によりkickされました。
直前に「bad packet size」と表示されてその後vote kickとなるのはバグだそうで、実際にはvoteなどされていないようです。
つか、bad packet sizeはDOS窓鯖βのバグ→DOS窓鯖βではkick/banバグが多発する っつー論法ですな。誤解してた。すんません。
banned for possible cheat … チートの可能性があるためbanされました。だそうです。
現在、DOS窓鯖βを使用している環境(=歌麿)で頻発するバグです。
その他の環境でこうなった場合は、メモリを覗くソフトやらパケット弄るソフトやら、あと時計あわせソフトなんか辺りが「可能性」として誤爆喰らうんじゃないかと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板