したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

DAMESAGA出張スレ

1猟兵(´・д・`):2005/05/22(日) 16:26:52
今度からコッチに日記を書くようにしますね。
いつのまにか「真DAMESAGA」の更新の仕方が頭のなかからデリート
されてました。時間ってすごい。思わずそのまま「二次元エロ」のフォルダ
を開けてオナニーしてたものな。

というわけでこれから先はこっちのほうで更新していきたいと思ってます。
感想とか書き込んでくれるとウレシイヨ?

2《゚Д゚》ゴルァ!!:《゚Д゚》ゴルァ!!
《゚Д゚》ゴルァ!!

3猟兵(´・д・`):2005/05/22(日) 17:08:35
というわけで第一回目の更新なわけですが、
ちょうどみなさんは中間テスト?かなんだかの真っ最中らしいですね。

・・・・・・・あ俺もか。知ってたぜ?バキューン<何だコレ・・・(´Å`)

まぁ土曜日にしこたま遊んでしまった俺としては今日の日曜日は休息日以外の
なんでもないんですけどね。うん休息って大事。

あ、でもでも猟兵さんだって土曜日まではちゃんと勉強してたんだよ?ホントだよ?

アニキ秘伝のコーヒー飲んで光を超えてみたり、
「テスト期間中のオナニーは三回まで!」っていう自分ルールを
豪快に打ち破ってみたり。うん勉強してないな。

まぁそれでもアニキのコーヒー(詳しくは雑談スレNEOへ)のおかげで
深夜まで起きとったわけですよ。

そういえばgei婆なんかはデフォルトで4時くらいまで起きてるそうですね。いいから寝ろ。

あのな猟兵さんが深夜まで起きてることの異常さが分かるか?

いつもだったら猟兵さんは天使のような寝顔を世間に振りまいてる時間ですよ?
そんな時間にオナニーとかしとるわけですからそりゃ異常ですよ<主に俺が

いつ部屋に親が入ってくるか分からない。そんな恐怖のなか小動物のように
震えながらオカズを探している猟兵さんです。

その猟兵さんがそういう重圧から逃れてオナニーできる。なんと喜ばしいことか。
深夜ってすばらしい!

で、オカズを探してたわけですよ。えぇ探していましたとも。

「どれにしようかな?ロリータ娘はこの前(ってか昨日)使ったしな・・・
 DVDにしようかな?でもDVDプレイヤーはgei婆に貸しちゃったしな。死んじゃえよgei婆。」

なんてことを考えて探してたわけですよ。そしたら急に

ブルブルルルル!!

って音が聞こえてきたんですよ。聞こえてきたんですよ!<何故二回言う?

何?この音??誰がバイブプレイをしているの?<違う

って怯えてたら自分のケータイでした。日頃俺がエロ画像を保存してやってる
恩を仇で返しやがって!もう知らない!プンスカ!<?

てなことを一人でつぶやきながら(あ、猟兵さんは脳のリハビリ中です)
ケータイをとりました。するとこんなメールが。

「差出人:ニャンチュウ(仮名)
 件名:包茎のことなんやけど

本文:この前も相談したと思うんやけど、チ○コの皮のどの
    部分が剥けたらいいの?自分の見ても分からへんにゃけど。」

俺は包茎島のホーケイ博士ですか?深夜にホーケイて。
いつもの猟兵さんならここで怒りのアフガン状態ですよ。ホーケイて。

しかし運良くそのころ猟兵さんは黒将コーヒーのせいで光超えてたんで、
怒る元気もなかったです。運がよかったな。

それに、今彼の近くにとてつもない悪い人がいて

「俺のホーケイを治せ!さもなければお前の妹の命は・・・」的な展開になって
しまってるのかもしれません。それでシャイな彼のことです。
ここで頼れるのは猟兵さんしかいない。そう思ったのでしょう。そして
悪い人の目を盗んで猟兵さんにメールを送ったのでしょう。

この結論に達した猟兵さんは静かにケータイの電源を切り、
また夜のオカズ探しにもどっていきましたとさ。おしまい

4飛翔蛙:2005/05/22(日) 19:26:12
ホントダメな子だってことを再確認しました(´・д・`)

ちゃんと勉強しなさい(´Å`)
僕なんてホントまじめに今日も勉きょうわなんだおまえやめhysdゎpoferふじpfこry

5猟兵(´・д・`):2005/05/23(月) 01:28:24
というわけで深夜ですよ。

もうなビックリするくらい勉強する気が起きない。

この前道端で峠を幾度となく越えてきただろうじじぃがペプシブルーを飲んでた
のを発見したときなみのビックリ。

あまりのやる気の出なさに、烈火のごとくネギま!を読んでたものな。

そこでふと疑問がわいてきたわけですよ。

「これヤバイんじゃねーの?」って。

「テスト前日(しかもまったくの無勉強)にネギま!はヤバイんじゃねーの?」って。

思ったわけですよ。心底思いました。

そもそも土日と時間があったにもかかわらず、やったことと言えば

来夢に「もうマジで虹色マンモスなんやって」とか常人が聞いたら真顔で
引かれるような電話を幾度と無く繰り返してみたり、合間をうってオナニーしたり
だったわけですよ。

オナニー→ネギま!→オナニー→ネギま!のサイクルを築き上げてたわけですよ。

「勉強?そんなキャラネギま!にいたっけ?」ってな感じだったわけ。

でな「これはマズイ」ってね。そう思ったわけよ。分かる?

学生の仕事といえば文句なく「勉強」でしょう。
そこんとこ勘違いしてるんじゃないかな。みんなは。

それを最近では「勉強?そんなことしてたらネギま!が見れないじゃないか。」
とか「○○タソは勉強嫌いだから」とか抜かしやがるわけですよ。さも当然のように。

あのな

一言言いたい。

「お前ら勉強しろ」と。

「猿のようにオナニーしてないで勉強しろ」と。

どうせお前ら勝ち誇った顔で言うんだろ?

「お前こそ勉強しろよ!プゲラ」ってな。

あのな

クーフェイたんは勉強が嫌いなんだよ。分かれ。

6猟兵(´・д・`):2005/05/23(月) 01:43:55
>飛翔

だめじゃないよ。俺はだめじゃないよ。
そういう風に外見で人を判断するのはよくないと思うよ。
あ、この場合は内面か。

じゃあ俺ってだめじゃん

7猟兵(´・д・`):2005/05/23(月) 02:14:08
面白いくらい連続更新な。

どれだけ猟兵さんがヒマかって分かったろ?

さっきの更新が終わったところで明日のテスト範囲を聞こうかとも思ったんですが、
やめました。無理はよくないものな。

いつもは鬼のように更新を拒否する猟兵さんがこんだけ更新してるんだ。
きっと明日のテストは簡単に違いない。

それかすごくセクシーな女教師が転入してくるのかもしれない。
まぁどっちかだな。少なくとも俺は五分五分とみてる。

ところで話は変わるのですが、みなさんは真の友人を持っていますか?
ココロの底から信頼できる友人。それがみなさんにはいますか?

俺はここ「そろそろどうだい?」の住人です。
たしかにそれ以外の友人もたくさんいます。けどココロの底から話あえる仲間、
いわば同志。それはここの人たちだけです。

そりゃ猟兵さんの電話を着信拒否したり、必死になってサイトを盛り上げようとしてる
猟兵さんを冷たい目で見たりもします。

でもみんなホントにいいやつなんです。

来夢、お前はよく俺の家で我物顔でくつろいでるな・・・

gei婆、声優の画像ありがとな・・・

飛翔、お前よく俺の話をみごとに聞いてないよな・・・

超人、この前俺に会うなり指さして笑ってたな・・・

死んじゃえよお前ら

8猟兵(´・д・`):2005/05/23(月) 07:32:14
前回までのあらすじ:女子高校生の股間に限りない小宇宙を感じた俺は
          元十両にスイカ割りを習いに行くことを決意するのだった・・・

というわけで朝ですよ。おはよう。

こんな朝っぱらから更新すると徹夜したみたいに見えるんですけど、
普通に寝ましたから。ネギま!片手に。

あーあまじで勉強してないな。地球滅びないかな。
なんてことを考えながらネギま!読んでたらいつのまにか寝てました。
もちろんテスト範囲の問題集はいまだ白紙。

いまなら便所紙に混ぜといても大丈夫なんじゃねーの?てな感じの状態でした。
昨日、寝る前に「妖精さん、後は頼んだよ」と強く念じてたのですが、
どうやら妖精さんたちは連休を利用してパンダを見に行ってたようです。
東京に。

なんかもう学校行ってきますね。

9超地球人:2005/05/23(月) 17:37:36
>猟兵

テストが終われば楽しいことがあるさ!
なっ?飛翔?

10猟兵(´・д・`):2005/05/23(月) 18:32:47
>超人

妖精さんに強く念じてたのが功を奏したのか、試験十分前に急いで覚えた
英語の構文が一問もでないという事態に。あのやろう裏切りやがったな。

まぁ普通そんな事態に遭遇したら、一般人の方とかは尿とか漏らしながら
己の罪を懺悔しちゃうんですけど、猟兵さんはテスト終了までサクっと
寝てましたよ。ヒマなんでハッピー☆マテリアル口ずさんでましたしね。

でなんか良く見たらgei婆がなんか一生懸命答えを書いてるわけよ。
その姿を「この愚か者が」って汚い畜生を見るような目で見てたんですが、
結局答えは見えませんでした。

それに何だか勃起しちゃって、試験監督のO崎が横を通るたびに前屈みを
しなければならないという屈辱的事態に。

そんな感じでいつのまにか試験が終了しとったわけです。
妖精さんが書きやすいようにと思って、英作と英訳の問題を
白紙にしといたんですが、目が覚めてもやっぱり白紙でした。
妖精さんってホントにいるんですかね?

勉強の仕方を根本的に変えていかなければな、と思った
今日この頃。

あーネギま!でも読んで寝るか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板