したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

そろそろどうだい?文化祭総合スレ

12THE gei婆:2003/06/14(土) 20:39
ヨーダ的"世界に一つだけの花"〜want life not peace〜

「ヨーダがこの歌に決めた理由」
あいつが夜の11時頃に河原町の高島屋の前で路上コンサートをしている二人組
を見たらしい。ヨーダは彼等を見て「ダッサ〜」と思ったらしい。
そしてヤツは何を思ったのか彼等に「君等は何でこんなコトしてるの?」と聞いた
らしい。どうやら彼等は岡山テレビので放送されている番組のアレらしく路上ライブ
で金を稼いで行くという電波少年ノリのコトをやってる(やらされてる)らしい。
下には彼等のCDを1,200円で販売していたらしい。するとヨーダはこう言った。
「今から君等にいくつか質問するから答えてくれたら1,200円払ってあげる。」と。
んでヨーダは二つほど質問していよいよ最後の質問をしたわけですよ。
「僕は教師で厨3教えてて、今度文化祭で世界に一つだけの花歌わそうと思うんや
けどどう思う?」と聞いたらしい。すると二人組の二人が悩みに悩んだあげくこう
言ったそうな。
「一生懸命さは伝わるんじゃないですか。」
ヨーダはその"一生懸命さ"という言葉に心動かされて、今夜飲みに行く金で彼等のCDを
買ったそうだ。そんで「世界に一つだけの花はイイッ!!」と確信したらしい。

以上

ヨーダは今回の文化祭で文化祭大賞をとるつもりらしい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板